2017.03.10

81

もう食べました!?ドラえカレー味!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。安里です。

現在、絶賛上映中の『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』ですが、
皆さん観に行かれましたか?
私も映画館で観たいところですが、
下の子がじっとできないだろうな・・・DVDかなと思っております。

でも、少しだけでも味わいたい!ということで、
先日、ローソンで売ってる
からあげくん ドラえカレー味を買ってみました!
パッケージもかわいいし、
どこでもドアはあたりくじになっていて、
当たるとオリジナルグッズがもらえるそうです!

dora

それに、なんと、約700個に1個、
ドラえもん、のび太、きれいなジャイアンからあげが入っていることがあるそうです!
これは、みんな見てみたいですよね!?

さらに。どらえカレー味買うとレジで、こんな効果音が鳴るんです。

テッテレー!

子供だったら『どこでもドア~!』とか思わず言いたくなっちゃうと思いますが、
さすがに私は大人なので、結構大きな音に、びっくり&少し恥ずかしかったです。笑
皆さんもよろしければ、ご賞味あれ。
ドラえもん、のび太、きれいなジャイアンが入ってたら当たりですよ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

マー

株式会社ヘノブファクトリー|取締役 経営企画部
この記事の投稿者:

次